きみまろ★気ままにライブログ 釣り&レジャー編

ソルトルアーフィッシングを中心に日常の出来事を綴ります・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のシャバ!須崎埠頭でセイゴ

 2012年8月11日

 7月末に咳が止まらず、「風邪かな?」と思いつつ薬をもらおうと病院へ すると「肺炎」とのことで、持病のこともあり、「はい!入院ね!」となんと2週間も入院することに(>_<)

 本日やっと退院となりました

 久々の「シャバ」自宅で一息つきます。やっぱ家いいですね
 そのまま家でゆっくりしていたんですが、なんせ疲れてないのと家に帰ってきたので興奮してか寝れません なので・・・いきなりですが、1時間ほどアジンングセットをもって近場ホームの須崎埠頭へ

20120531須崎埠頭
※釣り場写真は過去のものです・・・汗;

 セットしてきた1.2gのオリジナルジグヘッド(3B+ガマカツ6号+マニキュアコーティング)と★dept×rainsのアジアダー★のパイロットカラー=グローホワイトシルバーをキャスト開始
 海の色はかなり濁り気味。表層から5カウント、8カウントで攻めるが、アジの気配なし なので一旦ボトムまで落として、リフト&フォールを織り交ぜ、速めのリトリーブ。1発目で「グン」キターッ、久々のヒットの感覚
 底から表層まで引き上げるとエラ洗い 慎重に取り込むと・・・

20120811須崎埠頭セイゴ

 元気一杯の30cmほどのセイゴちゃん いや~嬉しいですね 今日はこの1尾で充分満足です・・・これにて納竿。これで気持ち良く寝れそうです

↓ ↓ こっちも見てネ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
関連記事

| シーバス | 09:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まんじゅう

ブッタ相変わらず弱っちいな!
肺炎で入院か!!俺なんか2回肺炎になったが入院した事ないぞ!
通りで事業部行っても姿がないと
おもったわ!

| サーファより | 2012/08/12 21:28 | URL |

Re: まんじゅう

 チョコさん!
 そらチョコボール〇〇と異名をとるチョコさんなんだから、並みの人間とパワーが違うでしょ?!
 こっちとら普通の人間たい!ま、今週から復帰するのでまた宜しく(^^)

| きみまろ★ | 2012/08/13 08:42 | URL |

こんにちは。
入院してたんですね。
更新されないんで、どうしたのかと思ってましたよ。
復活早々、獲物ゲットおめでとうございます!

| 三平波平 | 2012/08/14 11:03 | URL |

Re:

三平波平さん、こんにちは!
久しぶりの釣行で、やっは楽しいですね(^.^)
今週末は大潮ですね。殺生禁止期間も終わるので、頑張りましょう!

| きみまろ☆ | 2012/08/14 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://km441109.blog.fc2.com/tb.php/97-2c0d1176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

