きみまろ★気ままにライブログ 釣り&レジャー編

ソルトルアーフィッシングを中心に日常の出来事を綴ります・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊釣りニュース レディースフォトコン!娘入賞?!

 2012年7月24日(火)

 今日なんか「釣りニュース」から封筒が到着・・・「うん?」こ、これはもしや!中身を見ると、ジャーン

20120724釣りニュース

 慌てて「釣りニュース7月27日号」をコンビニへ買いに走りました
 ヒザの手術で入院中に、たまたま見つけた「釣りニュース レディース釣りフォトコンテスト2012」にスマホに入っていた娘の写真で応募しておいたんです すると、バーン

20120724釣りニュース2

 愛娘写真を拡大拡大拡大

20120724釣りニュース3

 なんと「スマイル賞」入賞です パチパチパチ

釣りの時のブログはこちら!
愛娘の釣り連れてけ!サーフ諦めサビキでコノシロ(^_^;) 

 しかし、娘と妻からは「もっと大きく撮ってたら「ベストスマイル賞」とれんたんじゃ?パパパパのせいで「ベストスマイル賞」取れんかった と攻めたくられた

 お、俺が悪いのか?応募した俺のせい?厳しい娘と妻に理不尽にやられました

↓ ↓ こっちも見てネ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
関連記事

| その他(情報) | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入賞おめでとうござます!

入賞の景品がたくさんありますね。
娘さんのスマイル賞の上を行くベストスマイル賞ってどんだけ
スマイルなんやろと思いますが・・・
次回から写真撮リまくりの釣行が待ってるんでは(^^

| サーフアングラー | 2012/07/24 23:32 | URL |

Re: 入賞おめでとうござます!

 サーフアングラーさん、ありがとうございます(^^)
 ベストスマイル・・・やっぱりカメラアングルですかね・・・
わが娘の笑顔の方が・・・親バカですよね(>_<)
 次回の娘との釣行では勿論カメラマンに徹します!次こそは・・・

| きみまろ★ | 2012/07/24 23:39 | URL |

こんばんは。
おおっ!すごいやないですか!
おめでとうございます!
これで、娘さんは、第2のみっぴ!
お父さんは第2の渡部陽一ですよ(笑)

| 三平波平 | 2012/07/25 00:07 | URL |

Re: タイトルなし

 こんばんは!三平波平さん(^.^)
 親バカな投稿ですが、お許しを・・・
 第2のミッピには程遠いですが、次はベストスマイル賞を狙いますよ(^^)/

| きみまろ★ | 2012/07/25 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://km441109.blog.fc2.com/tb.php/96-e95e7e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

