きみまろ★気ままにライブログ 釣り&レジャー編

ソルトルアーフィッシングを中心に日常の出来事を綴ります・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深江港に大量のスミ跡?じゃ行ってみる?

 2012年6月6日(水)

 この日会社に行くといつもアラカブ釣りを楽しんでらっしゃるM顧問が・・・「深江にイカスミの跡が沢山あったよ・・・」と情報を
 イカといえばK氏「今日行くか?!」と張り切り、仕事の後深江港へエギングに


大きな地図で見る

 到着しエギング開始時のK氏

20120606加藤さん

 期待に胸膨らませ?とても楽しそうです しかし、M顧問がおっしゃってたニアンスほどのスミは確認出来ず・・・ポツポツはありました。トホホホ

 それでもふたりでキャストを続けますがアタリなし・・・そのうちに前の埠頭で釣っておられた方がコウイカらしきものを釣り上げたのを見て「いけるか?」と釣っておられる同じ方向を狙いました。しかし、海藻攻撃にあえなく撃沈

 K氏の顔も・・・

20120606加藤さん2

 かなり渋くなってきました

 結局この日は全く釣れずにK氏とのエギング現在2連敗中・・・帰り買うはずだった醤油もワサビもいらないことになりました

 帰ろうと車を止めている岸壁に行ってみると、パシャパシャなんか跳ねてます
 「なんだろう?」と覗きに行くとメバルが活性高く、多分空中を飛んでいる虫を捕食しているようです。岸壁際には結構いい型のメバルたちが、上を向いてエサがやってくるのを待ってるではないですか

 ワーム・ワーム・・・ガーン 今日は持ってきてない・・・それでも車の中に落ちてないか、岸壁に捨てられたワームはないか・・・探しましたが・・・勿論無いです ジグヘッドはあるのに・・・

 今日は諦めて今度はK氏とメバルを狙いにこようと話しながら帰路につきました。おしまい

↓ ↓ こっちも見てネ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
関連記事

| エギング | 23:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://km441109.blog.fc2.com/tb.php/91-cc00028d

TRACKBACK

まとめtyaiました【深江港に大量のスミ跡?じゃ行ってみる?】

 2012年6月6日(水) この日会社に行くといつもアラカブ釣りを楽しんでらっしゃるM顧問が・・・「深江にイカスミの跡が沢山あったよ・・・」と情報を イカといえばK氏「...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 04:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

