きみまろ★気ままにライブログ 釣り&レジャー編

ソルトルアーフィッシングを中心に日常の出来事を綴ります・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘が釣り連れて行け!箱崎でハゼ

 4月15日(日) 箱崎埠頭

 先週から愛娘に「釣り連れていけ!」とせがまれ、足の治療はまだ済んでいないが箱崎埠頭へハゼ釣りに 朝より晴天だけど強風の中、娘が扱いきれるバス用ロッドに5号の天秤にリーダーをつけて流線型の針に★reins アジアダー★を装着し、ワームで底狙い
 娘のタックルを準備し、キャストは僕の役目 キャストし娘にバトンタッチゆっくり引いてくるように教える。同じタックルを自分用に用意し、ふたり並んで釣り開始

1334548531101.jpg

 始めに僕にコツッとアタリ!ゆっくりと巻き上げてくると・・・コンニチワ 12-3cm程度のハゼGET!

1334455111224.jpg

 なかなかかわいいもんですな

 娘が飽き出すまで約3時間ほどの釣果は以下の通り。娘は2匹釣果でした

1334455116152.jpg

 おしまい

↓ ↓ こっちも見てネ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
関連記事

| ファミリーフィッシング | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ほのぼの、いいですね~
足、無理せんように家族サービスしてください。
うちは今月末、O島に子供連れて行く予定です。
まあ、アジゴ狙いなんですけど。

| 三平波平 | 2012/04/17 12:31 | URL |

Re: タイトルなし

 こんにちは!
 家族サービスも楽しいもんです(^^)
 さすがにアジゴは早いかなぁとハゼにしたんですが、
O島への子ども達とのアジゴ釣り、いいですね。楽し
そうですね。
 釣果期待してます!

| きみまろ★ | 2012/04/17 13:03 | URL |

ブッタまんじゅう

珍しい!
ちゃんとお父さんしてんじゃん(^.^)

| | 2012/04/27 21:29 | URL |

Re: ブッタまんじゅう

いつもお父さんしてますよ!

| きみまろ★ | 2012/04/28 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://km441109.blog.fc2.com/tb.php/71-f102c81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

