きみまろ★気ままにライブログ 釣り&レジャー編

ソルトルアーフィッシングを中心に日常の出来事を綴ります・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半月板損傷で・・・アジアダー新色!

 今月始めに…半月板損傷・・・釣りに行けない(T-T) ブログも更新出来ず放っておいたら、なにやら広告が記事の先頭に表示されるようになってしまった 「ちゃんと更新しろ!」てことなのね

 久しぶりにフィッシングとふれ合おうとレインズのHPを見てみると・・・アジアダーの新色が出てるではないか



★アジアダーのページ★

 なかなか良さげなカラーがあるではないか 多分、足が治った頃にはサーフ中心の季節になるだろうけど、今の間にアジアダー買ってきて、タックルのメンテナンスしておこう♪
 こんなことしか出来ない日々が続く・・・めげずに頑張ろっと!

↓ ↓ こっちも見てネ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

| フィッシング<情報> | 10:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また、何をしたんだ?半月板損傷って、

| | 2012/03/27 12:33 | URL |

Re: タイトルなし

 リビングで歩いてたら急にヒザがガックってなって傷みが・・・
 体重のせいかも。現在通院中。

| きみまろ★ | 2012/03/27 13:56 | URL |

おいおい、気を付けないと、たまには釣り以外のねたもたのむbyどざえもん

| | 2012/03/27 22:13 | URL |

Re: タイトルなし

byどざえもんって・・・・
Iのおっちゃん?
一応釣りブログなんで・・・それ以外のネタあまりありません。

| きみまろ★ | 2012/03/27 22:41 | URL |

こんばんは。
半月板ですか。
実は、私も損傷してますよ!
スポーツ選手じゃないんで、手術まではしてませんが、調子悪いときはちょっと痛いです。もう3年ほどなるんで、最近は馴れましたけど(笑)

| 三平波平 | 2012/03/27 22:55 | URL |

Re: こんばんは

ご無沙汰してました(>_<)
三平波平さんも痛めてたんですね。
手術までするかどうかを今経過観察中なんです。
加えて、診て下さっている先生が「転勤」だそうで、後は後任の先生と相談してと心は転勤先へみたいな感じです(笑)
私の方も少し傷みが収まってきてるので、様子を見ながら足場のよい釣り場からスタートしてみます。楽しまないとね!(^^)!

| きみまろ★ | 2012/03/27 23:28 | URL |

動け

座り仕事でろくに動かない業務なんだからもっと動きなさいぶったの神よ!

| midnightangel | 2012/04/11 21:38 | URL |

Re: 動け

膝の手術が終わったら死ぬほど動いてやる!
・・・それまでは大人しくしておく・・・

| きみまろ★ | 2012/04/11 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://km441109.blog.fc2.com/tb.php/70-904cd2e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

