きみまろ★気ままにライブログ 釣り&レジャー編

ソルトルアーフィッシングを中心に日常の出来事を綴ります・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自作ジグヘッド新色登場!

 こんにちは(^^)
 昨日の夜、自作ジグヘッドの新色を追加しました
 自作ジグヘッド自体の記事はこちら
★自作ジグヘッドに挑戦!オリジナルな1品★

 100円ショップで新たなマニキュアを購入しました

20120125マニキュア

 右側がこれまでのマニキュアで細かい青白ラメがたくさん入ったものです。新たに購入したのは同じようなラメに大きなスパンコールみたいなラメが混ざっているのです なんとなく効きそうな・・・「控え目ラメバージョン」に「強調ラメバージョン」を追加した・・・みたいな感じです。塗ってみて比較すると 

20120125ジグヘッド新色

 結構な違い出ました コレいい感じでないかいな。次回アジングインプレッションを敢行します

↓ ↓ こっちも見てネ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
関連記事

| タックル | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
昔バス用のグッズに
JHに色のついた粉をまぶして、ライターであぶったら、コーティングされるヤツがありました。(ちなみに、黒と赤もってます・・)
でも、100円ショップのマニキュアの方が、コスト的にも、バリエーション的にもいいですね!

| 三平波平 | 2012/01/26 12:16 | URL |

こんにちは(^^)

 三平波平さん、こんにちは(^^)
 熱で固まる粉いいですね。実はマニキュアは液体なので厚みがバラついてしまいます。逆に体積を増やしてフォール速度を緩めるカスタマイズも出来るんですが。あと速乾性が高いといっても半日は乾かさないといけないので、その粉探してみます!波平さん、売ってるお店をご存じなら教えて頂けないでしょうか?
 今から会社のメンバーと呼子に行ってきます。明日も仕事なのに・・・

| きみまろ★ | 2012/01/26 18:00 | URL |

こんにちは。
釣果どうでした?
私は今日はお休みもらって、家でダラダラです。粉ですが、
PRO-TEC POWDERPAINTです。
さきほどググってみると、まだ売ってます。
当時より値段が2倍ですが・・・円高なのに・・。

| 三平波平 | 2012/01/27 09:43 | URL |

こんにちは(^^)

 三平波平さん、情報ありがとうございます!
 一度試してみます。結構理想に近い感じがします。
 昨日はササイカ1パイにアジゴ1尾だけでした(TT)今日アップします(^^)

| きみまろ★ | 2012/01/27 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://km441109.blog.fc2.com/tb.php/62-eb091efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

