きみまろ★気ままにライブログ 釣り&レジャー編

ソルトルアーフィッシングを中心に日常の出来事を綴ります・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「reins アジアダー」のアクション最高!

 以前からレインの商品は好きでアジリンガーやアジミートを使っていましたが、レインのHPで紹介されていた★reins アジアダー★の動画を見て、そのアクションにほれ込んでしまい、今日買い揃えました

20120117アジアダー購入分
20120117アジアダー2

 カラーはグローバブルガムを基本にグローホワイトシルバー、瀬戸内ちりめん、グロー冷凍ミカン、グローオキアミパワーの5色 チャートはマゴバチのカラーが気に入ってので外しました。

20120117アジアダー

 この商品バスフィッシングの方々には超有名な「deps」とのコラボモデルで「deps」の★デスアダー★をアジング用ワームにサイズダウンしチューニングした代物です そのアクションを見ると僕がアジなら「絶対喰らいつくだろう」というくらいの絶妙な動きなんです 下の動画で紹介されてますのでご覧下さい・・・ちょっと長いですが・・・



 どうです すごく魅力的でしょ
 この★reins アジアダー★に、尺アジ用として同★reins アジキャロスワンプ★、前から愛用している超ソフトマテリアルの★OZ マゴバチ★、そしてメバル・アラカブ用に★エコギア グラスミノー★(これムッチャ反応いい)のSとSSを加えて2012年のワーム基本タックルを決定 

20120117ワームケース

自作ジグヘッドと合わせて今年のアジング、メバリングを楽しみます

↓ ↓ こっちも見てネ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
関連記事

| タックル | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
先日は、コメントありがとうございました。
デプスがデスアダー出した時は、でかっ!と思いましたが、まさか、アジング用のちっちゃいやつとコラボは意外でしたよね。
reinsは私も好きなメーカーでよく使用してます。
アジメバがんばって下さい!

| 三平波平 | 2012/01/18 15:43 | URL |

コメントありがとうございます

 こんばんわ!
 このブログを立ち上げて初のコメントありがとうございます!(^^)!
 同じ40歳台ですので共に頑張りましょう。
 実はデスアダーはバスフィッシングをやっていないので使ったことがありませんが、出た時は「不気味な」のが出てきたなぁ・・・というのが正直な感想でした。このアジアダーはデスアダーから生まれたとは思えないほどスタンダードな形。すこぶる気持ちのよい動きで惚れてしまいました♪
 O島釣行のアドバイスもありがとうございました(^^)参考させていただきます!

| きみまろ★ | 2012/01/18 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://km441109.blog.fc2.com/tb.php/59-570f8b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

