きみまろ★気ままにライブログ 釣り&レジャー編

ソルトルアーフィッシングを中心に日常の出来事を綴ります・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時収入!「大河すし」家族でフィーバー!(^^)!

先日の「夢夢ちゃん」のおかげで臨時収入GET!家族総出で博多区金隈の「大河すし」へ

20111223大河すし看板20111223大河すし水槽

 入口の水槽でタイ、カンパチ、ヒラメ、アジくんたちがお出迎え この「大河すし」回転寿司なんだけど、本当にネタが良くて美味しいんです とは言え回転寿司だと思えば結構お高め。

20111223大河すし価格表

 白皿126円~金皿630円(税込)となってます。いつもはお祝いごとで使ってるんですが今回は「あぶく銭」で・・・ごっつぁんです

 まずは・・・と。「アオリイカの3種盛り」と「瀬戸アジ」。瀬戸アジって関アジと同じ場所で獲って、四国側に水揚げされたもので、関ブランドよりかなりお安めの確かなお味。う~ん、やっぱウマい

20111223アオリイカ3種盛り20111223瀬戸アジ

 引き続き、本日のおすすめ「生サバ」&「黒瀬ブリ脂身」そして「タラの白子」 タラの白子なんて、なかなか九州で食べれないよ。むちゃウマ

20111223生サバ&黒瀬ブリ脂身
20111223タラ白子

 そしていつものメインとなる定番「マグロ三種盛り」もちろん「金皿」 クロマグロの赤身、中トロ、大トロの3貫セット

20111223マグロ3種盛り

 これで630円は安い!最高!って思うのは僕だけでしょうか?

 そして最後にゲソ天とデザートにやっぱソフトクリームは外せない

20111223ゲソ天20111223ソフト

 今日のごちそうを振り返り、満足な気持ちを堪能しながら「おあいそ」・・・白皿が2枚しかない!当然のことながら結構な額で・・・ま、こんなこともたまにはいいよね。家族サービス、サービス

20111223おあいそ

大河すしのグルナビ↓
http://r.gnavi.co.jp/f702800/

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
関連記事

| その他 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://km441109.blog.fc2.com/tb.php/48-17008176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

