きみまろ★気ままにライブログ 釣り&レジャー編

ソルトルアーフィッシングを中心に日常の出来事を綴ります・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨!芥屋サーフ断念!昼から奈多港これも断念

 今日は芥屋サーフリベンジの日「やったるぜぇ」と自宅を朝5:00に出発。何とか天気はもっている状況。これならいけるのでは?と胸躍らしながらドライブし、AM6:00に芥屋サーフ到着車でタックルの準備をしていると突然ザー雨が降り出してきた。結構キツイそれもウェーダー履いてサーフでキャストを開始するも、あまりの寒さに気が萎え、30分で終了。帰宅した。リベンジならず・・・

 少し睡眠をとって昼過ぎ起きてみると、な・なんと雨が上がっているではないかこれは!と思い慌てて支度し、芥屋とは逆の奈多サーフへしかし着いてみると、10mを超す暴風ピューこんな感じ・・・

20111123奈多港3

 やっぱ今日は無理!大勢のサーファーの方々は大喜びで次々と波に飲まれておいででした・・・

 仕方なく、シーバス狙いで多々良川河口へ河岸変更。

20111123多々良川河口

 波は少し立っている程度だけど、やっぱり暴風・・・それでも一応やってみる。ポイントはココ

20111123多々良川河口2

 しかし、なぜか水面下に大量の流木が・・・ローテーション入りを果たしたシンキングミノーと2軍落ちのシンキングミノーとバイブレーションをたった10回のキャストでロストし、やっぱり終了。今日はあんまりだろ散々な1日でした

↓ ↓ こっちも見てネ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
関連記事

| サーフ/ゴロタ | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://km441109.blog.fc2.com/tb.php/28-67120560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

