きみまろ★気ままにライブログ 釣り&レジャー編

ソルトルアーフィッシングを中心に日常の出来事を綴ります・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那の津 セイゴ、アジ

 先週遊ばせて頂いた那の津埠頭でまたセイゴと戯れる(^ω^)先週はsマゴバチのチャート(ケイムライエロー)がよかったが今日はイマイチの反応・・・先週同様に表層にいるのは間違いない?!だって見えてるんだもんだもんで、レインズのアジリンガーのオキアミピンクにチェンジ。まずアジが反応。続いてセイゴ。いい感じだな。続けていると段々スレてきて反応が鈍る。すかさずマゴバチの「オレンジゴールド」にチェインジ。結構お気に入りのカラーだ。1投目、なんとこの細仕掛けに42cmのセイゴがヒットこれは楽しい!引き込んでドラッグが鳴る鳴る!エラ洗う洗う。しっかりと引きを堪能し、慎重に「ごぼう抜き」だってタモなんて持ってきてないしぃしっかりと食いついていた。ありがとねぇ、遊んでくれて。結局この日はアジ2尾、セイゴ42cmを筆頭に14尾(#^.^#)今日は全てリリースしました。↓残念ながら42cmのはピンボケしてたので、写真は代役の第2位25cmのセイゴちゃんです、ハイ。

セイゴ_20111111 

本日のヒットルアー

 
★reins アジリンガーT11 オキアミピンク★
★マゴバチ MB-07 クリアオレンジ&ゴールドラメ★

これいいんでないの!
      お手軽アジング&ロックフィシュ用ロッド

★REALMETHOD ロコムーブアジング★
★REALMETHOD ロコムーブロックフィッシュ★

↓ ↓ こっちも見てネ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
関連記事

| シーバス | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://km441109.blog.fc2.com/tb.php/22-93a93718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

