きみまろ★気ままにライブログ 釣り&レジャー編

ソルトルアーフィッシングを中心に日常の出来事を綴ります・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

糸島 アオリ狙いで久々の出撃!

2014年4月30日(水)/ 大潮

少し釣り自体行けてなかったので、久々の出撃です

朝まづめを狙おうと4時過ぎに自宅を出発して糸島のメジャーなN漁港へ

20120114野北漁港

実は今日は自宅にスマホを忘れてきたので、以前の写真を使っています(

日の出前より開始。エギは墨族を選択しました。

平日だというのに、沢山の方々、前回の大潮の夜にアオリが大ブレークしてしていたそうです

本日も角の所のヤエンの方が3kgオーバーを釣り上げておいででした

しかし、なかなかアタらず、朝7時過ぎて・・・

「グンときましたよ♪

しっかり乗せてゆっくりと寄せてネットでランディング。

小ぶりですが、食べ頃サイズの今期初もの

スマホ忘れたのでまな板の上ですが・・・1kgには足らないサイズでした

その後、もう一回乗ったんですが、ドラッグで止めどなくラインが出ていくので、少し締めようした時に

「フックアウト

ラインを緩めてしまったのでしょうか・・・

逃がした魚は大きいといいますが、いやいやほんとデカかったハズです!妄想ではなく!

いや~残念です(^-^)

ポチッと押して、こちらも見てネ
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

| エギング | 19:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
朝早くからお疲れ様です!

イカゲットおめでとうございます(^^)!
あんまりデカいと食べきれないので、食べごろサイズがいいですよね!
自分はデカいのも食べごろサイズも釣れませんが、、、笑

逃がしたイカはきっとキロオーバーだったでしょう、、、
またリベンジですね(^ω^)!

| じん | 2014/05/01 13:32 | URL |

じんさん<

こんにちは!
その通り!きっと大物だったに違いありません!物的証拠はありませんが・・・
いつか一緒にコラボしましょうね♪

| きみまろ★ | 2014/05/01 13:35 | URL | ≫ EDIT

初物、おめでとうございまーす
(≧∇≦)
やっぱ初物は嬉しいですよね!
逃がしたデカアオリは残念ですが、次回の楽しみが増えたってことで!

| つりぴよ | 2014/05/01 21:55 | URL |

つりぴよさん<

次はキロアップ狙いますよ♪

| きみまろ★ | 2014/05/01 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
アサリに気を取られてて
更新に気づかす遅くなりましたm(__)m
大物残念でしたね〜
逃がしたアオリはわたくしが今晩頂きに…(^^)

| へなちょこ | 2014/05/02 16:06 | URL |

へなちょこさん<

取り逃がした大物は明日回収にいきます(^-^)

| きみまろ★ | 2014/05/03 02:08 | URL | ≫ EDIT

お~アオリげっとおめでとうございます。
逃がした大物、回収されたらわたくしが
いただきにまいります(笑

| サーフアングラー | 2014/05/06 18:55 | URL |

サーフアングラーさん<

大物は自分で食べますよ!釣った余韻に浸りながら・・・ちっちゃいのだったらお裾分けします(^_^;)

| きみまろ☆ | 2014/05/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
あれ?
コメントしたと思ったんですが、載ってない!
消去しました?
〇な〇〇こさんと違って、下ネタは書いてないつもりでしたが・・。
ラインがとめどなく出るって、すごいですね。
見たかった~。次回頑張ってください(笑)

| 三平波平 | 2014/05/08 16:19 | URL |

Re: タイトルなし

三平波平さん<

こんにちは!
コメントは多分日常編に頂いたやつではないでしょうか?波平さんのコメントを削除するなんて滅相もない!
次頑張ります!

| きみまろ★ | 2014/05/08 16:49 | URL |

おはようございます(^^)

体調大丈夫ですか?
ちょっと寄って見ました。

| へなちょこ | 2014/06/05 08:07 | URL |

Re: タイトルなし

<へなちょこさん

いやいや最近投稿、コメント出来ずすいません(_ _)
体調は完璧なんですが、少し商売を始めようと個人事業を立ち上げている最中で非常に忙しくて、なかなか釣りに行けず、ブログも見れない状況なんです(涙
ちなみに自動車のタイヤの卸小売を行う予定です。今月中には落ち着くと思うんですが・・・暫くお待ちください(((^^;)

お気遣い頂き有り難うございました(^^)

| きみまろ★ | 2014/06/05 10:43 | URL |

こんばんは(^^)
びっくりしたなぁ〜もお〜(爆笑)
元気が何よりです!
又心配になったらコメしますから
こちらはご心配無くm(__)m
早く軌道に乗ることをお祈り申し上げます(^^)

| へなちょこ | 2014/06/05 22:53 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです