きみまろ★気ままにライブログ 釣り&レジャー編

ソルトルアーフィッシングを中心に日常の出来事を綴ります・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3度目の・・・青い背中拝めず(ToT)

へなちょこさん、「3」の正体です・・・
----------------------------------------------------------------------

2014年4月24日(木) 長潮

凝りもせず・・・サワラを追いかけて3度目の挑戦!

13983128980.png

少し寝坊してしまい満潮直前に到着

やはり先行者の方が・・・仕方ないのでセカンドポジションへ移動

先行者の方はアオリ狙いのようでした

寝坊した分スタート時点の潮はこんな感じ

13983128670.png

満潮が過ぎて下げが始まると、辺りはベイトだらけ!

13983129150.png

よし!と気合を入れるものの・・・なんか追っかけられてる雰囲気はなし

沖まで頑張って遠投するものの、反応なし・・・

13983129650.png

ベイトは小粒のカタクチ?時折釣れます?

もうダメだ

と思った干潮前・・・

ガツーッ

「キターッ

スカ~・・・

・・・またホゲた報告となりました・・・次回こそは


  ポチッと押して、こちらも見てネ 
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ






関連記事

| サーフ/ゴロタ | 16:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
3ってなに〜?って思ったら
そういう事でしたか!(^^)
速攻バイトさせて頂きました(爆笑)
あの75cmのスズキで
運を使い果たしたハズです!
これからの釣果は益々目が離せません(^^)

| へなちょこ | 2014/04/24 20:05 | URL |

Re:

へなちょこさん<

ご指摘有り難うございました!見事なツッコミでしたよ♪
運はまだまだ使い果たしていませんよ!ヒラメ勝負です(爆

| きみまろ★ | 2014/04/24 21:19 | URL | ≫ EDIT

初めまして!こんばんは!
へなちょこさんから教えて頂いて、飛んできました!
じんと申します(^^)!

ガーッ!っときた魚は何だったのでしょうか?
ヒットしのにバレると悔しいですよね(>_<)

URL乗せておきますので、よかったら遊びに来て下さい(^^)!

| じん | 2014/04/30 22:54 | URL |

Re:

じんさん<

お早う御座います!
何だったんでしょうねぇ・・・青物のような気がするんですが・・・妄想かも(^-^;)そちらにも遊びにいきます!

| きみまろ★ | 2014/05/01 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://km441109.blog.fc2.com/tb.php/168-b4678cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

