きみまろ★気ままにライブログ 釣り&レジャー編

ソルトルアーフィッシングを中心に日常の出来事を綴ります・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャスティング福岡店 オープンセール!

2014年4月22日(火) 小潮

福岡最大級!?

メガストアの 「キャスティング 福岡店」 に行ってきました

13983130120.png

13983130290.png

初日だったので旧3号線に長蛇の列!

駐車場に入るまでに20分も掛りました・・・オープンから閉店まで長蛇が続いていたようです

レジの行列半端なく、売り場半周ぐらいあったのでは!?

とりあえずお買い物は諦めて・・・売り場見学

img003.jpg

リールのロッド、ルアーやエギなどすべてがメガストアの品揃え!

特に凄かったのは福岡には珍しくBIGな「バス」コーナー 他店では見れません!

更にウエアやバック類の品揃えが半端ないですね!

欲しいものがわんさかありました(笑

もう少し落ち着いたら・・・でも行きつけのポイントも裏切られない・・・悩むところですな

表には道具を洗うスペースもありました!しかも屋内スペースです

一見の価値ありですよ!


  ポチッと押して、こちらも見てネ 
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ





関連記事

| その他(情報) | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://km441109.blog.fc2.com/tb.php/166-1d2bc037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

