きみまろ★気ままにライブログ 釣り&レジャー編

ソルトルアーフィッシングを中心に日常の出来事を綴ります・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たらシェア!癒しネココレ!

 2013年5月5日(日)

「お帰りなさい、あんた



「お風呂になさいますか?それとも・・・」
「先にメシがいいな



「あんた、もういっぱい
「ぐ~ムニャムニャ・・・



「気持ちいいお湯・・・たまんねぇなぁ



 てな感じにストーリーつけてみました(^.^)
 波止場のネコたちもこんなワールドで暮らしているのかも

 下記のリンク先にこんな癒される写真いっぱい詰まってます 一見の価値あり

■癒されたらシェア■

■ステキと思ったらシェア■

 色んな「たらシェア」写真を見れるビューアプリはコチラから

■たらシェア!シリーズ公式ビューアプリダウンロードページ■
※アプリ使用にはフェイスブックへのログインが必要です

↓ ↓ こっちも見てネ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
関連記事

| その他 | 16:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)
お加減如何でしょうか?
昨晩はてっきり違う病気の患者さんかと(汗)
わたくしには、「おかえりなさい!先にお風呂に?それともお食事に?」
「いや今晩は先にお前を…」って…
失礼しました、昨晩のきみまろ病が!(笑)

| へなちょこ | 2013/05/06 07:10 | URL |

Re:

 おはようございます、へなちょこさん(^.^)

 昨日は・・・

  郷に入っては郷に従え
  虎穴に入らずんば、虎子を得ず

 そんな気持ちがそうさせたんだと・・・

 イヤイヤ

 とても好きなんです・・・○ネタ・・・

 しかし、子猫ちゃんたちの前では「まともなきみまろ☆」であろうと思います(-_-;)

| きみまろ☆ | 2013/05/06 07:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
猫好きの私にはたまにゃんです。
癒されシェア、私も見てますよ~
心が和みますよね。
先々週に久々のサーフではり切りすぎて膝を痛めてしまいましたよ。
症状治まったら出撃してきますね~(^^

| サーフアングラー | 2013/05/06 11:02 | URL |

Re:

 こんにちは、サーフアングラーさん(^.^)

 ネコ癒されますよね♪
 膝は気をつけて!ヘタしたら癖になっちゃいますよ。僕も膝に住んでいた「ネズミ」を退治したんですが、最近また1匹生まれたようです・・・

万全に回復させて、サーフ調査を?!期待してます(^_^;)

| きみまろ☆ | 2013/05/06 11:12 | URL | ≫ EDIT

お風呂最高!

最高に癒されました
特にお風呂はイイですね

特に子猫は可愛いですね

早く帰ってこぉ〜い

| しげ | 2013/05/06 12:10 | URL |

Re: お風呂最高!

 しげ、ありがとう(^.^)
 出来る限り早く復帰出来るように今は「じっと」しておきます(-_-;)

| きみまろ☆ | 2013/05/06 12:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
波止の猫もこんなにかわいいと、
釣った魚どんどんあげるんですが・・。
そういえば、とある港の猫は、ずっと足にすり寄ってくるのいました。
かわいかったですが、そのときは・・魚釣れませんでした(泣)

| 三平波平 | 2013/05/07 08:44 | URL |

Re:

 三平波平さん、こんにちは!

 そうそう、ご存知だとは思いますが、I島はムッチャ多いですよ!びっくりしました!別名「ネコ島」というそうですね(^_^;)

 でも、そこでもっとびっくりしたのはカラス!
 漁協の処へ飲み物を買いに行った帰り、大きな黒いヤツが僕のバッカンに首を突っ込んでいるではないですか!
 慌てて、追い払いに行きましたが、なんと夜食用に買っていたパンが全滅・・・空き袋だけが空しく転がっていました・・・

 敵は空からやってくる♪ってI島で学びました(-_-;)

| きみまろ☆ | 2013/05/07 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://km441109.blog.fc2.com/tb.php/129-8899446d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

