きみまろ★気ままにライブログ 釣り&レジャー編

ソルトルアーフィッシングを中心に日常の出来事を綴ります・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治療薬「グリベック」登場!

 2013年4月30日(火)

 今日から本格的に新たな投薬による治療開始。朝からたっぷり採血し、朝食を摂り、お薬の時間。朝は全部で・・・



 これだこけの量を飲んでます そしてこの中で今日から始まった「危険な特効薬」が・・・



 「グリベック(100mg )」です 心臓が健康な人はどうってことのない薬なんでしょうが、これをなんとか4錠=400mgまで引き上げることが出来れば、完全に病を封じ込める効果が期待出来るそうです

 今日グリベック1錠飲んで、今のところ副作用は感じられません。これから症状と血液・レントゲン・エコー検査を繰返しながらですが、4錠まで引き上げて、社会復帰出来るように頑張ります

↓ ↓ こっちも見てネ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
関連記事

| その他 | 09:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
なんか、薬で腹いっぱいになりそうですね・・。
副作用が出ないよう、お祈りしとります!

| 三平波平 | 2013/05/01 17:16 | URL |

Re:

 有り難うございます、三平波平さん!
 釣り話題が無くなってきてます・・・早く戦線復帰出来るよう頑張ります ∑^β))彡

 これだけの薬(昼と夜も別にまたあります)を飲んでると、飲み会わせが悪くて体の中でいらない「科学変化」が起こってしまわないか心配です・・・心配(-.-)

| きみまろ☆ | 2013/05/01 22:04 | URL | ≫ EDIT

寝坊した!

すっすっスミマセン
ブログ村に記事が反映されてなかったので・・・
出遅れて、一発目のバイトできませんでした(汗)
三平さん早っ!
こりゃまたカラフルですなぁ~
でもきみまろさんなら大丈夫!
科学変化で更に強力な体に!
あせらずゆっくり行きましょう。

| うっかりへなちょこ | 2013/05/02 07:39 | URL |

Re: 寝坊した!

 へなちょこさん、有り難うございます!
 治療が始まって今のところ問題なし。少し安心しています。

 これから頑張って、早々にフィッシング・フィールドに戻りたいと思います!
 今年こそは座布団・尺アジを!と目論んでいる、きみまろ☆でした(^.^)

| きみまろ☆ | 2013/05/02 10:30 | URL | ≫ EDIT

お薬って、難しいのな。アタシにはよくわからんけど、最善の方法で、最高の治療を受けて、早く子供さん達の元に戻ってほしいわ~。
遠くらから応援しとります!

| ナニワ女 | 2013/05/07 08:18 | URL |

Re:

 ナニワ女さん、ありがとう!
 薬ってほんと難しいね・・・
 早く元気になってこどもたちを行きたいとこに連れていってやりたいって思ってる。夏から春休みにGWと1年間全く親父らしいことしてやれてないので(>_<)

| きみまろ☆ | 2013/05/07 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://km441109.blog.fc2.com/tb.php/128-cee3ad69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

