きみまろ★気ままにライブログ 釣り&レジャー編

ソルトルアーフィッシングを中心に日常の出来事を綴ります・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州大学病院より博多湾を望む

 2013年4月29日(月)

 2013年ゴールデンウィーク3日目。今日もいい天気です 再入院中の九州大学病院9階から博多湾を望めます。街の先に綺麗な海が広がっています



 夕方にはこんな夕陽が博多の街と湾を美しく染めていきます・・・



 明日から本格的に新たに見つかった大きな病気の治療が始まります。現代医学では薬さえ飲めば抑えられる病気らしいですが、副作用があり、元々弱っている僕の心臓が薬に耐えきれるかどうか、やってみないと分からない・・・ということらしい・・・
 選択肢はなく、やるしか道はないので、またこの景色を望めれるよう、家族と、サポート頂いている方々に感謝し、希望をもって治療に望みたいと思います

■病院内の公園にて
    ・・・朝の散歩も一時中止です(涙)


↓ ↓ こっちも見てネ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
関連記事

| その他 | 13:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

病気の事、気にはなっていたんですが…
大変ですね。
でも、家族の為頑張って下さい。
陰ながらいつもお祈り申し上げております。
ついでに、いつ記事書いてもアップされた事が分かる様にお気に入りに登録してますから、最初にバイトしてきますよ!
特に下ネタは!(笑)
がんばれ!

| へなちょこ | 2013/04/29 14:23 | URL | ≫ EDIT

Re:

 へなちょこさん、ありがとうございます(^.^)

 早々のアタリ・・・さすがですね♪
 落ち込んだりもしてられないので、早々に治療を終わらして、職場にも、海へも復帰出来るよう頑張ります!

 明日から一時、病棟内の安静なのでへなちょこさんの記事(下ネタ)を楽しみにしてますよ(^.^)

| きみまろ☆ | 2013/04/29 15:28 | URL | ≫ EDIT

心の友のきみまろさんの
お願いとあらば、苦手な下ネタも
進んて記事をアップいたしますが…(汗)
お身体に差しさわりない程度で(爆笑)

| へなちょこ | 2013/04/29 17:56 | URL |

Re:

 ハハハハ・・・
 へなちょこさん、お待ちしております(笑)

| きみまろ☆ | 2013/04/29 18:01 | URL | ≫ EDIT

治療がんばってください。
病気には笑いがいいとも聞いたことあるんで
笑ってもらえるようなブログ書きますよ。
その時はホゲた時と思ってくださいな(笑

それと元Pの中村さんとはFacebookつながりです。釣りで困ったときは相談してます(^^;
きみまろ★さんのこと伝えておきますね。

| サーフアングラー | 2013/04/29 21:05 | URL |

Re:

 こんばんは、サーフアングラーさん!
 N村さんには「N谷」とお伝え下さい。「きみまろ☆」名は知らないので・・・(^_^;)
 ご心配頂き有り難うございます!是非是非、悶絶する程の楽しい記事と座布団GETの報告待ってます!

| きみまろ☆ | 2013/04/29 22:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/30 09:25 | |

Re: 早く帰っておいで

 ありがとう!頑張ります(^^ゞ

| きみまろ☆ | 2013/04/30 10:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
病気大変ですね。
健康あっての、趣味ですよね。
治療頑張ってください。
最近私も膝の調子が悪くなって、サポーター付けて釣りやってます。
私のは、きみまろさんに比べれば、なんてことはないんですが、ほんと健康第一だなあと思う今日この頃です。

| 三平波平 | 2013/04/30 10:30 | URL |

Re:

 有り難うございます、三平波平さん(^.^)

 やっぱりそうですよね、健康第一!

 実は病気と付き合っていくのに、しなければいけない運動、やってはいけない激しい運動、そして解消しなければならないフラストレーション・・・そして楽しみ・・・
 これらがすべて当てはまるのが「釣り」なんですね・・・やっぱ「釣り」って素晴らしいです(^.^)

 波平さんも膝、気をつけて下さい(^_^;)

| きみまろ☆ | 2013/04/30 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://km441109.blog.fc2.com/tb.php/127-1aa392b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

