きみまろ★気ままにライブログ 釣り&レジャー編

ソルトルアーフィッシングを中心に日常の出来事を綴ります・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば・・・釣った魚が100魚種達成?!

 2014年2月2日(日)時々 中潮

 2014年に入り、釣った魚2魚種を追加しました

 これまでにあんな魚やこんな魚やそんな魚・・・

13912684710.png

 はたまた、そんな魚やあんな魚やこんな魚・・・

13912684060.png

 など、この他にも色々な魚くんたちが楽しませてくれました

 そして今年、こんななお魚くんたちがやってきて

13912709600.png

 ・・・ジャッ ジャーン

 そうついに100魚種を達成

 やっとここまで・・・とうちゃんは嬉しい

 折角のキリ数字達成なので・・・ちょっとだけ自慢させて下さいネ

 釣った魚 100魚種リストは ※クリックして拡大して下さい

釣り魚種リスト

 いや~歴史ですねぇ。感動しました

 話は変わりますが、今日「つり具のpoint博多諸岡店」の店長さんにシマノとダイワのカタログを頂きました

13912339900.png

 眺めるだけでも楽しいですね。ワクワクします。そして新しいのが欲しくなってきますまたそのうちネ、店長

  ポチッと押して、こちらも見てネ 
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ



| 釣果 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

